ご注文の流れ
全てのご注文は、ご来店またはお電話にて承っております。 当店サービスは全国からご利用頂けます。 ご注文からお届けまでの流れは以下の通りです。
また、お支払い方法などについてもこちらをご参照ください。
1.ご来店または資料請求
まずはお気軽に専用フォームまたはお電話にて、ご来店予約または資料をご請求ください。 ※十分なご提案ができますよう、当店では予約制を取っております。
2.お打ち合わせ
○ご来店の場合
専門のスタッフがお客様のご要望をお聞きし、ギフトやペーパーアイテムをご提案させていただきます。
商品サンプルを多数揃えていますので、実際にお手に取ってご覧頂けます。
○遠方(県外)などでご来店頂けない場合
当店のカタログにお申込み用紙を添えてお送りいたします。ペーパーアイテムについては各種記入用紙もお送りいたします。
お電話やメールなどでお打合せしながら商品を決めていきます。
3.納品
○納品先について
《ペーパアイテム》
店頭でのお渡しになります。
※遠方の場合はご自宅へ送る事も可能です。詳しくはお問い合わせください。
《引出物や引菓子、プチギフトなど》
ご披露宴会場やパーティ会場など、お客様ご指定の所へ納品いたします。
ゲストのご自宅へ1件1件の個人宅発送(楽々直送サービス)も可能で、ゲストのお荷物が軽減できると好評です。
※別途配送料がかかります。詳しくはお気軽にお問い合せください。
受付時間
○熊本店
10:00~19:00
※火曜定休
○福岡店
10:00~20:00
お支払いについて
○銀行振込
商品はご入金確認後の手配となります。(代金先払い)
その他のお支払い方法については、別途ご相談ください。
返品・交換について
商品の品質については万全を期しており ますが、万一商品が破損・汚損していた場合、 またはご注文と異なる場合は、お届け後7日間以内にご連絡下さい。すぐに返品・交換をさせていただきます。 (この場合送料は当店が負担致します。)
【重要】
以下のお客様のご都合による返品はお受けできませんのでご了承ください。
・到着日から7日以上経過した商品
・開封/ご使用になられた商品
・一部返品(100個のうち10個など)
・名入れ商品(のし付商品やペーパーアイテム)
・賞味期限が半年未満の引菓子やプチギフト
注意事項
ご注文後のキャンセル、商品の変更、数量の変更はできません。 あらかじめご了承頂き、ご注文くださいますようお願いいたします。